とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

カーヴ隠れや 飯塚店

 

柏の森にある居酒屋さんですが、ちょっと分かりにくい場所にあるのが隠れや。

他店舗の裏口かな?って所に入口があります(笑)夜になったら灯りがついてるのでちょっとはわかりやすいかも。

 

f:id:kittan7653:20110222192546j:plain

お店のコンセプトでもある隠れ家居酒屋は入口からすでに忍者屋敷のような造り。低めの入口(背の高い人には結構きつい)、店内も迷路のような階段の上り下り、席は細かく分けられた完全個室。更には注文はインターフォンで料理を運んでくる際に店員さんがくるというスタイル(キッチンから近い席では注文を取りにくるらしいです)。薄暗い照明で雰囲気も出ているのでデートにはいいかもしれませんね♪仕事での利用はやめた方がいいかも(笑)

 

f:id:kittan7653:20110222192528j:plainf:id:kittan7653:20120220212038j:plain

メニューはおつまみ系創作料理が様々。お洒落に盛りつけされた料理は量の割りにはちょっとお高め。

『マグロとアボカドのサラダ』680円 (オススメ度:★★★★☆)

気に入ったのはマグロとアボカドのサラダ!マグロのすり身にアボカドとクリームチーズが混ざっていて、そこに卵黄・わさび醤油を混ぜカリカリのバケットでディップして食べるのですが、アボカドとクリームチーズクリーミーでマグロとアボカドに合うわさび醤油が意外と和風にならずバケットに合っていました。

『チーズの盛り合わせ』580円 (オススメ度:★★★☆☆)

4~5種類くらいがチーズにあった食べ方で盛り付けられておりGoodでした♪比較的、癖のない食べやすいチーズ達でしたよ~。

 

f:id:kittan7653:20110222194914j:plainf:id:kittan7653:20110222202041j:plain

他もオムライスやパスタも注文しました~。美味しいけど普通かな。雰囲気を楽しむのにはよかったです♪

 

・マグロとアボカドのサラダ 680円

・チーズの盛り合わせ 580円

・具いっぱいの生春巻き 580円 ほか

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県飯塚市柏の森56-1 ※閉店※

TEL:0948-26-3836

営業時間:17:30~24:00

定休日:不定

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40004750/