とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

Patisserie Georges Marceau (パティスリー ジョルジュ マルソー)

<< 前回   |   次回 >>

 

季節のパフェを食べる為にやってきました♪

土曜日の18時前とやや遅い時間に行ったので、イートインはお客さんもおらず、すんなり案内してもらえました。この時間なのでショーケースに並んでいるケーキも数が少なくなっていたようです。

 

f:id:kittan7653:20191026180502j:plainf:id:kittan7653:20191026180535j:plain

f:id:kittan7653:20191026180544j:plainf:id:kittan7653:20191026180549j:plain

『セルヴァン』980円 (オススメ度:★★★★☆)

8月31日からの期間限定パフェ。和栗のクリーム・梨・バニラアイス・カシス・求肥・生クリーム・ほうじ茶のブリュレなどの構成されています。見た目が美しいマロンパフェですね。濃厚で滑らかな和栗のクリームが美味しい♡全体的には栗感は少ないものの、シャキシャキの梨やカシスの酸味が味に変化をつけて単調さはなかったです。ほうじ茶のブリュレや求肥も意外性がありました。

 

f:id:kittan7653:20191026180440j:plainf:id:kittan7653:20191026180429j:plain

f:id:kittan7653:20191026180434j:plainf:id:kittan7653:20191026180526j:plain

『アダムとイヴ』990円 (オススメ度:判定不可)

10月25日からの期間限定パフェ。ソテー・タタン・フレッシュと変化をつけた旬の林檎、キャラメルソース・キャラメルアイス・紅茶のブリュレ・パイなどで構成されています。上に乗っているドーム状のものはチョコレートでその下にはバニラアイスも隠れていました。

 

・セルヴァン 980円

・アダムとイヴ 990円

 

満足度 66点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県福岡市中央区渡辺通5-8-9 マイスタイア5 1F

TEL:092-741-5233

営業時間:10:00~20:00、(日)~19:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式HP:http://gm.9syoku.com/patisserie/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40040922/