とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】garrett popcorn shops 東京駅店 (ギャレットポップコーンショップス)

<< 前回   |        

 

f:id:kittan7653:20190629115827j:plainf:id:kittan7653:20190629115451j:plain

f:id:kittan7653:20190629115445j:plainf:id:kittan7653:20190629202301j:plain

久しぶりのギャレットポップコーン!!

あれはもう5年前…空前のポップコーンブームの最中に訪れたんだっけ…。あのポップコーンブームで流行ったお店の中でも個人的に断トツ一番美味しいと思ったので、また食べたくなったんですよね。お店は東京駅の改札外の地下1階「東京駅一番街」の中にあります。あれから5年も経ってるのに同じ場所でずっとやってるのは凄い。あの時はいつ潰れるかわからないと思って急いで来たんだっけかな(笑)←

その時は1時間程並んでやっと買えましたが、今では割とすぐに買えるようになってた♪

メニューは基本的には変わってないようですが、期間限定のフレーバーなんかがあるみたいでした。

f:id:kittan7653:20190629202314j:plain

カシューキャラメルクリスプ(S)』580円 (オススメ度:★★★★☆)

人気のキャラメルクリスプにカシューナッツが入っています。

キャラメルクリスプが凄く濃厚でやっぱり美味しい♡キャラメルがしっかりとポックコーンの絡んでいるので、どこを食べても濃厚です。食べ続けていくと濃厚過ぎてちょっとくどいかな…とも思いがちですが、カシューナッツの香ばしい風味と食感がアクセントになっていて美味しい♪

 

f:id:kittan7653:20190629202309j:plain

『キャラメルクリスプ(S)』430円 (オススメ度:★★★☆☆)

カシューキャラメルクリスプを食べた後、なぜキャラメルクリスプ買ったんだ自分…と後悔しました←

キャラメルが美味しい印象だったからチーズやソルトじゃなくてキャラメルにしましたが、まあ普通にカシューナッツ抜きのキャラメルポックコーンだわな(笑)これはこれで美味しいんですが、ココは違うフレーバーにしとくべきでしたね(笑)

 

カシューキャラメルクリスプ(S) 580円

・キャラメルクリスプ(S) 430円

 

満足度 65点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札外B1F 東京駅一番街 ※閉店※

TEL:03-6273-4174

営業時間:10:00~20:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:https://jpgarrettpopcorn.com/

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13167326/