とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ナタ・デ・クリスチアノ

<< 前回   |        

 

f:id:kittan7653:20180804110655j:plainf:id:kittan7653:20180804110700j:plain

3年半振りのナタ・デ・クリスチアノ。

代々木公園駅から少し歩いた大通り裏の路地にあるこちらのお店は、エッグタルトが美味しくてまた来たいとずっと思っていたお店なのです。3年半前と少々看板等は変わっていたような気がするけど基本的には同じ小ぢんまりとしたお店で、店内に3~4人入ったらギュウギュウなくらい。土曜日の11時頃ついた時には先客はおらず、店内に入り窓口カウンターにて注文。せっかくなので店内の椅子に座っていただく事にしました(店内には椅子2脚とセルフサービスのレモン水が用意されています)。

 

f:id:kittan7653:20180804111148j:plainf:id:kittan7653:20180804111138j:plain

f:id:kittan7653:20180804111221j:plainf:id:kittan7653:20180804111115j:plain

パステル・デ・ナタ』200円 (オススメ度:★★★★★)

前回色々食べたので今回はシンプルにエッグタルトのみ。

やっぱりココのエッグタルトは美味しい!!!!!!

生地がバリバリバリバリッて一層一層がしっかり主張してきて食感が良いし、タルトのクリーム部分がとろっとクリーミーながら玉子の風味が強くて美味しい♡小ぶりなサイズだけど満足感が高いエッグタルトです。何個も食べたいところだけど、また次回恋焦がれて来るとしよう←

 

パステル・デ・ナタ 200円

 

満足度 70点 ( 味:7 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

東京都渋谷区富ヶ谷1-14-16-103

TEL:03-6804-9723

営業時間:10:00~19:00

定休日:月曜日

駐車場:無し

公式HP:http://www.cristianos.jp/nata/

食べログhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13153384/