とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

Restaurant Terrace (レストラン テラス)

 

f:id:kittan7653:20180712081558j:plainf:id:kittan7653:20180712081559j:plain

ステーションホテル小倉の7階にあるレストランのランチブッフェに行ってきました。

6月1日~7月31日の期間限定で、Aランチ(平日限定)・Bランチ・Cランチの3種類のランチブッフェがあるようです。どれもメインを一品に30種類のデザート・サラダ・スープ・パン・ライス・ソフトドリンクが食べ放題となっています。期間によっては普通のブッフェ(全品食べ放題)もやっているみたいですね。ブッフェという言葉だけで何も考えずに入っちゃったから、ぶっちゃけメイン一品だけ?!って感じだったけど(笑)写真がなんかこのニ品って感じじゃないですか(笑)← 

 

f:id:kittan7653:20180712081602j:plainf:id:kittan7653:20180712081603j:plain

f:id:kittan7653:20180712081601j:plainf:id:kittan7653:20180712081604j:plain

『スイーツブッフェ&ランチ(Cランチ)』2,300円 (オススメ度:★★★☆☆)

ガッツリ食べたかったからCランチの国産牛ロースのステーキをチョイス。そこまでは硬くなかったけど、少し脂身が多くてホテルで食べれる上品なお肉って感じではなかった。

 

f:id:kittan7653:20180712081607j:plainf:id:kittan7653:20180712081605j:plainf:id:kittan7653:20180712081606j:plainf:id:kittan7653:20180712081608j:plain

f:id:kittan7653:20180712081609j:plainf:id:kittan7653:20180712081610j:plain

ブッフェの方はぱっと見品数が少なく見えたけど、サラダとか好みのラインナップで思ったより満足(笑)デザートは種類が多く、ブッフェでも珍しい焼き菓子も並んでました。まあ普通のブッフェを想像していたら少し物足りなさを感じざるを得ませんが、ランチコースを食べたと思えばこんなもんかなって感じかな。

 

・スイーツブッフェ&ランチ(Cランチ) 2,300円

 

満足度 58点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県北九州市小倉北区浅野1-1-1 JR九州ステーションホテル小倉7F ※閉店※

TEL:093-512-0376

営業時間:7:00~10:00、11:30~14:30、18:00~22:00(土日祝日17:30~)

定休日:無休

駐車場:有り(ホテル有料駐車場※無料サービス有り)

公式HP:http://www.station-hotel.com/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40002263/