とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

華丸亭

<< 前回   |        

 

f:id:kittan7653:20171221113122j:plain

久しぶりに平日のランチにお邪魔しました。

平日だったのもあるのか、3日前ぐらいでも予約OKとの事でした。

 

f:id:kittan7653:20171221113928j:plainf:id:kittan7653:20171221113835j:plainf:id:kittan7653:20171221120525j:plain

『パスタランチ』+200円 (オススメ度:★★★★☆)

パスタランチは好きなパスタに+200円だけでサラダ・自家製ピタパン・ガーリックトースト・ドリンクが付いてくるからかなりお得!毎回来る度に「サラダの量増えた?」って思う程ボリューム満点のサラダ(笑)このサラダを温かい自家製ピタパンに挟んでハンバーガースタイルで食べるのが美味しい。

 

f:id:kittan7653:20171221120353j:plainf:id:kittan7653:20171221120356j:plain

ポルチーニのクリームソース』1,580円 (オススメ度:★★★★☆)

ポルチーニ茸がたくさん入っていて見た目以上にボリュームがあります。肉厚のポルチーニ茸がぶにゅぶにゅっとした食感で最初はビックリするけど、ポルチーニ茸の芳醇な香りとクリームが相まって美味しい!!

 

f:id:kittan7653:20171221120603j:plainf:id:kittan7653:20171221120606j:plain

『ゴロゴロ野菜のペペロンチーノ』1,380円 (オススメ度:★★★☆☆)

最初はアンチョビとキャベツのペペロンチーノを注文しようとしたら、店員さんに「それならこっちの方がオススメですよ~」って言われたのでこちらを注文してみました。何やらこちらの方が50円高いけど野菜がいっぱい入ってるのでお得なんだそうな…。パスタが到着してみると言われた通り、キャベツ・パプリカ・ズッキーニ・玉ねぎなどなど色鮮やかな野菜たちがゴロゴロ入ってました!そしてこのパスタ、見た目以上かなりのボリューム(笑)食べても食べてもなくなりません(笑)それくらいボリューム満点で、もちろん美味しいパスタでした(笑)

 

f:id:kittan7653:20171221121141j:plainf:id:kittan7653:20171221121129j:plain

『海苔とごまのジャポネソース 目玉焼き乗せ』1,280円 (オススメ度:★★★★★)

一度は食べてほしい海苔ごまのジャポネ。具材はたくさんのネギ・ごま・海苔とシンプルなんですが、オイルと鷹の爪がパンチが効いていて、癖になる味なんですよね~♡

 

ポルチーニのクリームソース 1,580円

・ゴロゴロ野菜のペペロンチーノ 1,380円

・海苔とごまのジャポネーゼ 目玉焼き乗せ 1,280円

・パスタランチ +200円

 

満足度 73点 ( 味:7 ボリューム:7 コスパ:6 接客:6 雰囲気:6 )

 

福岡県直方市植木153ー14

TEL:0949-28-8283

営業時間:11:30~13:30(要予約)、18:00~21:00(要予約)

定休日:日曜日

駐車場:有り

公式HP:http://hanamarutei.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400701/40035834/