とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

LE PAIN de Joel Robuchon 渋谷ヒカリエShinQs店 (ル パン ドゥ ジョエル・ロブション)

<< 前回   |        

 

f:id:kittan7653:20160512150325j:plainf:id:kittan7653:20160512150326j:plain

タヒチ産バニラ香る贅沢クロワッサン』290円 (オススメ度:★★★★☆)

人気No.1クロワッサンにタヒチ産のバニラクリームが入っている贅沢なクロワッサン!最近よく見かけるタヒチ産のバニラはとっても濃厚でもったりしていてかなり食べ応えがあります。

『ロブションのホットドッグ』500円 (オススメ度:★★★★☆)

パッ見てまず気になるのは突き刺さっている小さなスポイト!中にはピリ辛ハバネロソースが入っているのでお好みでどうぞとの事。特注のバジル味のフランクフルトにソテーしたオニオン、スモークチーズとフライドオニオンをかけてバゲットに挟んでいる、大人なホットドッグでした♡

クリームチーズのパン』260円 (オススメ度:★★★☆☆)

ブレス地方の伝統菓子で、少し酸味のある濃厚なミルククリームが入ったブリオッシュ。柔らかい生地にチーズとミルククリームがクリーミーですが、インパクトには欠けるかも…。

『枝豆のフォカッチャ』340円 (オススメ度:★★★☆☆)

枝豆のフォカッチャは季節の枝豆を使用したフォカッチャ。たっぷりの枝豆にマヨネーズ・ブラックペッパーで味は濃いめ、またベーコンでコクと奥行きが感じられます。

『牛ほほ肉のロッシュ』370円 (オススメ度:★★★☆☆)

牛ほほ肉のロッシュは繊維がほぐれるまで柔らかく煮込んだ三ツ星レストラン「ジョエル・ロブション」のスペシャリテ「牛ほほ肉のビール煮込み」をバケット生地で包んだパン。まずカリッカリのバケット生地が美味しい♪お肉はビールの風味はしないので食べやすいです。角切りの大きなお肉は柔らかく食べ応えがありますが、パンに対して入ってる量は少ないかも…。

 

タヒチ産バニラ香る贅沢クロワッサン 290円

クリームチーズのパン 260円

・ロブションのホットドッグ 500円

・枝豆のフォカッチャ 340円

・牛ほほ肉のロッシュ 370円

 

満足度 65点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエB2F

TEL:03-6434-1837

営業時間:10:00~21:00

定休日:渋谷ヒカリエに準ずる

駐車場:有り(有料駐車場※無料サービス有り)

公式HP:http://www.robuchon.jp/lepain

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140263/