とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

喫茶YOU (ユー)

<< 前回   |        

 

前回のリベンジで再訪問(笑)

リベンジというのは、前回冒険心から名物のオムライスではなく、ナポリタンを注文した事であります(笑)今回こそは冒険せず、自分に正直に注文するって決めたんだ(笑)

12時半近くに向かうと、平日にも関わらず店頭には1組待ちが…私達もその後ろで待つ事15分程で案内してもらえました~その間にも後ろには更に2~3組並んでました。案内されたのは初回と同じ2階!注文するのはもちろんオムライスで!!

 

f:id:kittan7653:20160313182620j:plain

『ミニサラダ&スープ』+400円 (オススメ度:★★☆☆☆)

メインの前に今回は追加でミニサラダ&スープを注文。

ミニサラダは千切りキャベツにトマト・きゅうり・コーンが乗っていてオイル系のドレッシング。スープは具材はないものの、コクのあるコンソメスープで美味しかったです。とはいえ、これで400円ってのは微妙に高いよな…。

 

f:id:kittan7653:20160313182621j:plainf:id:kittan7653:20160313182622j:plainf:id:kittan7653:20160313182623j:plain

f:id:kittan7653:20160313182624j:plainf:id:kittan7653:20160313182625j:plain

『ランチセット』1,100円 (オススメ度:★★★★☆)

ランチセットは食事にドリンクが付いたセットになります。

メインの食事はリベンジ、オムライス!やはりココに来たらこれですよね。ぷるぷるたまらんっ!

一定の形に留まれないほどのぷるぷる加減と滑らかな表面を見てるだけでも幸せ。スプーンを入れるのがもったいないですが、泣く泣く御開帳…。ブレてちょっと汚く見えてしまいますが(笑)混じりっけなしの卵がトロトロなのがわかります。味はうんうん、この味この味!異常なしに美味しい!!卵の甘みとバターのコクが凄く強くて、控えめなチキンライスを相まって美味しい~!チキンライスというより、卵がメインのオムライスですね。

いや、今回も美味しくいただかせていただきました♡

 

・ランチセット 1,100円

・ミニサラダ&スープ +400円

 

満足度 72点 ( 味:7 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル1F ※営業時間・定休日変更※

TEL:03-6226-0482

営業時間:11:30~20:30

定休日:無休

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/