とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】虎ノ門 3206 (サンニイゼロロク)

 

f:id:kittan7653:20160313182410j:plainf:id:kittan7653:20160313182445j:plain

神谷町・虎ノ門で人気のパン屋さんが3月1日〜11日までの期間限定出店との事で、人だかりが出来ていたので覗いてみると色とりどりのサンドイッチが並んでいたので買ってみました♪

 

f:id:kittan7653:20160313182439j:plain

『ローストビーフサンド』681円 (オススメ度:★★★★☆)

ローストビーフサンドはレアで柔らかいローストビーフを薄くスライスしたものがこれでもかとサンドされています。薄いのでこれだけ集まっても一切硬くなく肉の甘み、旨味も十分に感じられて美味しい。ローストビーフ単体でいったらサンドイッチの域を超えてます!一緒にサンドされてるレタスとトマトも新鮮。

ただ具材はとびきり美味しいけど...ただパンが硬くて違和感を感じてしまった...パン自体は美味しいけど、トーストして焼き目をつけているので食べる時(冷めた後)硬くなってしまっているのだ。個人的にはトーストしなくていいので、ふんわり生パンではよかったのかな〜なんて思ったり。具材が美味しい分、その点だけが残念でたまらなかったですね。

『サーモンフライとタルタルソース』681円 (オススメ度:★★★☆☆)

サーモンフライとタルタルソースは分厚いサーモンの身がギッシリ!!もの凄いボリュームでサーモン自体も美味しく満足感も高いサンドですが、サーモンフライって食べたら普通に焼き鮭の味なのなwwwwスモークサーモン寄りの味を想像していたので、普通にご飯と味噌汁食べたくなりましたwwwwあとタルタルソースもあまり感じなかったかな~。

 

f:id:kittan7653:20160313182440j:plain

『デビルドサンド』441円 (オススメ度:★★★★☆)

デビルドサンドは「ダイエット中の人も食べたくなるほどの美味しさ!!悪魔がささやく魅惑のサンド」っだって(笑)半熟玉子とクリーミーなタルタルソースがたっぷり入っていて、こりゃ高カロリーだな(笑)この半熟玉子がすっごくトロトロでめっちゃ美味しい!クリームチーズが入ったタルタルソースは酸味が強くアクセントになっていて、半熟玉子の甘さと合って納得の魅惑のサンドでした。

『たまごサラダサンド』281円 (オススメ度:★★★☆☆)

たまごサラダサンドはデビルドサンドとは対照的に細かく刻まれた玉子がぎっしり詰まっています。少量のマヨネーズでしか和えてないので玉子感が強くポロポロとしていて、玉子自体の味はこちらの方がより感じられます。

 

・ローストビーフサンド 681円

・サーモンフライとタルタルソース 681円

・デビルドサンド 441円

・たまごサラダサンド 281円

 

満足度 66点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 )

 

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越B2F ※期間限定※

TEL:?

営業時間:10:00~20:00

定休日:銀座三越に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場※無料サービス有り)

公式HP:http://3206.jp/