とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

SEATTLE'S BEST COFFEE 博多筑紫口店 (シアトルズ・ベスト・コーヒー)

 

博多駅筑紫口から5~10分歩いたところにお店があります。

入ってすぐのレジカウンターで注文して奥に進むとイートインスペースがあります。店内な広いって訳ではありませんが、駅から少し離れていて人の出入りもそこまで激しくないからか私たちみたいに長居するお客さんが多いみたいでゆっくりできました。近くとかおばちゃん達の団体さんが長時間いたし(笑)

 

f:id:kittan7653:20160207232023j:plain

『ヘーゼルナッツラテ(hot・グランデ)』480円 (オススメ度:★★★☆☆)

約束の時間まで1~2時間ほどあったので、友達と一番大きいのにしようと注文(笑)丁度いいサイズでした。味は普通にカフェラテに少しヘーゼルナッツの風味もするかな~?って感じでしたが、このサイズでこの値段ならいいんじゃないでしょうか(スタバだともっと高いのでね!←)。

 

f:id:kittan7653:20160207232022j:plain

友達はチョコレートとサンドイッチを注文していました。

 

・ヘーゼルナッツラテ(hot/グランデ) 480円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県福岡市博多区博多駅東2-3 NTTビル東館1F

TEL:092-432-8577

営業時間:(月~金)7:30~22:00、(土)9:00~21:00、(日祝日)10:00~20:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.seabest.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40018802/