とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ベーベの気持ち

 

ホルモン鉄板を食べてお口がこってりになったのでソラリアステージからパルコに移動してデザート♪

パルコ地下1階にあるテイクアウト専門のソフトクリーム屋さん「べーべの気持ち」

テイクアウトか店舗の前にイスが設置されてあるので、そちらでいただいてみました。注文はお店右側に設置された食券機にてチケットを購入。この手のお店にしては珍しいシステムですね。

メニューはミルクソフト、ヨーグルトソフトを中心に福岡ならではのあまおうソフト、抹茶などの季節限定ソフト、変わり種ではコロネソフトクリームなんかもありました。こちらは伊都物語という糸島の酪農家の中から厳選された高品質の新鮮な牛乳ブランドがあり、その牛乳やヨーグルトを使用したソフトクリームが売りとなっています。

 

f:id:kittan7653:20150713225545j:plain

『ミルクソフト(コーン)』300円 (オススメ度:★★★☆☆)

牛乳の甘みと滑らかな舌触りで安定の美味しさですね。このミルクコーン?ってやつも食感が良くてほんのり甘くて美味しかったです♪

 

友達はコロネソフトを食べていましたが、あつあつのパンに甘くとろけるソフトクリームがなんとも美味しい。しかしパンなので少しボリュームがあって、ご飯後には少しきついかも(笑)

 

・ミルクソフト(コーン) 300円

 

満足度 62点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県福岡市中央区天神2-11-1 福岡パルコB1F

TEL:092-235-7127

営業時間:11:00~23:00

定休日:福岡パルコに準ずる

駐車場:有り(パルコ提携有料駐車場)

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40023429/