とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

人形町今半あったか惣菜 水天宮駅前店

 

f:id:kittan7653:20150424234601j:plain

人形町にある今半のお惣菜屋さんでご飯を買って帰りました〜

大通りに面したお店で以前行った今半本店の横にあるお店とまた違うんですねー(・∀・)

精肉と惣菜、弁当などが豊富に揃っていてつい足が止まってしまいましたΣ(`艸´;)

 

f:id:kittan7653:20150424234554j:plain

中にはお弁当も何種類か並んでいて、デパ地下や駅などでよく見る定番のすき焼き弁当などもありましたが目新しいハンバーグを買ってみました

ハンバーグメインにご飯と煮物、香の物など割とシンプルなラインナップ

たっぷりのデミグラスソースで煮込まれたハンバーグはお肉の甘みがほんのり立っていましたが、味自体は普通に美味しいくらい?(笑)←

 

f:id:kittan7653:20150424234555j:plain

揚げ物も何点か買ってみました〜

自家製メンチカツは柔らかくてジューシーだったけど、私にはちょっと脂ぽかったかな(ヽ'ω`)最近めっきり脂に弱くなってるわ...

火曜日限定というのを見て買ってみたやまと豚のヒレカツはすっごく柔らかい!!!!!もう全然お肉の繊維や脂が歯に引っかからないので食べやすくて美味しかったです\(^o^)/

唐揚げも柔らかくジューシーだったけど、この中では普通だったかなー

 

・絶品煮込ハンバーグ弁当 800円

・自家製メンチカツ 250円

・やまと豚のヒレカツ 290円

・やわらかジューシー鶏の唐揚げ(100g) 260円

 

満足度 61点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 )

 

東京都中央区日本橋人形町1-14-5

TEL:03-5652-5045

営業時間:10:00~20:00、(土日)~19:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://www.imahan.com/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13044850/