とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】Lil' Donuts ららぽーと豊洲店 (リルドーナツ)

 

ららぽーと豊洲1階サウスポートシップⅢエリアにあるドーナツ屋さんです

こちらのお店はコート内からは入れないので、一旦外に出てから入店します

以前もしもツアーズで紹介されてたお店で今回のお目当もそれ(〃ω〃)

注文してから揚げ始めるドーナツ以外にもカレーなどの軽食もイートインにて食べれるようでした

 

f:id:kittan7653:20150424234548j:plainf:id:kittan7653:20150424234543j:plainf:id:kittan7653:20150424234553j:plain

とりあえず紹介されてたメープル&バターを購入!

本当に注文してから専用の型抜き機にて型抜き、揚げ始めるといった感じで3分程待ちました

そして揚げたてアツアツ\(^o^)/この上に別添えのメープルとバターを掛けたらみるみるうちに溶けていきます♡

生地には小麦粉と有機豆乳を、揚げ油にはオーガニックオイルを使用しているらしく、揚げたてはさっくりと軽い口当たりで普通のドーナツとは違います!

冷めるとややへにゃっとなって美味しさ半減なので食べるなら揚げたてをオススメします

 

・メープル&バター(単品) 450円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:4 )

 

東京都江東区豊洲2-4-9 アーバンドックららぽーと豊洲1F ※閉店※

TEL:03-6910-1273

営業時間:10:00~21:00

定休日:ららぽーと豊洲に準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.lildonuts.com/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1313/A131307/13028690/