とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】CHELSEA CAFE 渋谷マークシティ店 (チェルシーカフェ)

 

密かに話題のビスケットサンドを食べに渋谷マークシティにあるチェルシーカフェにGO!!

位置的には4階のウエストモール(道玄坂方面)の端っこにお店がありました

訪問した時が丁度お昼時だったので店内は人でいっぱい(*_*)でも5分程待ったら案内してもらえました

今時風(笑)のお洒落なカフェで席間はそこまで広くなくガヤガヤしていた印象の店内(^_^;)

 

f:id:kittan7653:20150117103640j:plain

とりあえずお目当てのビスケットサンドを注文!

ランチはビスケットサンドにサラダとドリンクが付いてくるみたい

味は何種類かありましたが、一番スタンダードなものにしてみました

そもそもビスケットサンドとは、アメリカ南部で昔から食べられている家庭料理(・∀・)口コミでケンタッキーのビスケットとかソースが美味しい!とか見ていましたが、食べてみた感想は・・・うん、ケンタッキーwwwwwwww

まあ正確には、まんまケンタッキーのビスケットではないんだけど、ビスケットとかスコーンをもう少し固く、こんがりと焼き上げたと想像したらわかりやすいかも

そのビスケットにベーコンとフライドチキンがサンド!このフライドチキンがまたファンキーでジャンクな味だったよ(笑)

ソースはチキンチャウダー?のようなクリーム系でちょっとクセがあり、私はちょっと苦手だったかも(;´∀`)これなら普通のクリームソースがよかった(笑)隣が頼んでたハンバーガーの方が美味しそうに見えたわ(笑)←

サラダは普通のグリーンサラダでした

思ったよりはビスケットサンドは小さめでいけるかなーと思ったけど、食べてみたら結構ボリュームありました(*_*;

 

チェルシーカフェ ザ・ビスケットサンドセット 980円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

東京都渋谷区道玄坂1-12-1 渋谷マークシティ4F ※閉店※

TEL:03-3461-2121

営業時間:10:00~23:00

定休日:渋谷マークシティに準ずる

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.dreamcorp.co.jp/cc/newpage1-index.html

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161333/