とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】Yudero191 フロム アル・ケッチャーノ (ユデロ)

 

グランスタダイニングの中で食べた事がなかったので、パスタ屋さんのYudero191でランチ♪

いや〜やっぱグランスタダイニングはいつ来ても人でいっぱい。お店によってマチマチですが、店頭には行列も。12時に到着しましたが、Yudero191にも1組み待ちが。続いて待っているとその間にメニューを見て、注文しました。駅ナカという立地のためか回転率はそこまで悪くなく10分程で入店しました。

ランチメニューはサラダ付きのパスタセットのみみたい。パスタは何種類かあって、パスタによって1,550〜2,300円ぐらいでした。

 

f:id:kittan7653:20141217202132j:plain

山形県舟形町のフレッシュなマッシュルームと平田牧場三元豚パンチェッタクリームスパゲッティ』1,700円 (オススメ度:★★★★☆)

席に付いて割とすぐにセットのサラダが到着。

カブや大根?など入っていてさっぱり!ドレッシングは少なめなので野菜本来の味わいって感じでした。リンゴも入っていたので、時々くる甘みもいい♡お米をフライしたもの?も乗っていてカリカリとアクセントになりました。葉物類はザク切りでちょっと食べ辛かったけど新鮮で美味しかったです。

 

f:id:kittan7653:20141217202133j:plain

メインのパスタは1番人気の「山形県舟形町のフレッシュなマッシュルームと平田牧場三元豚パンチェッタのクリームスパゲッティ」

マッシュルーム大好きなので、見た瞬間ノックアウトですよ(笑期間限定パスタも美味しそうだったんだけど、初めてだしずっと食べたかったんでやっぱこれですよね♪マッシュルームは薄めにスライスされてるけど、しっかりとマッシュルームの香りが残ってて、ソースにもマッシュルームの風味が付いていてクリーミー。パスタ自体も出来立てのアツアツで美味しかったけど、1つ残念だったのがパンチェッタと書いている割には少なかったかな。舌触りのよい柔らかさと適度な塩気で美味しかったから、もうちょいパンチェッタ欲しかった。でもその分マッシュルームがモリモリでした(笑)

 

山形県舟形町のフレッシュなマッシュルームと平田牧場三元豚パンチェッタクリームスパゲッティ 1,700円

 

満足度 65点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東京駅改札内1F グランスタダイニング ※閉店※

TEL:03-3214-4055

営業時間:7:00~22:30

定休日:無休

駐車場:無し

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13119884/