とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

PANET (パネット)

 

f:id:kittan7653:20140813103006j:plain

数年前に新しく出来たパン屋さんでパンは貰って食べた事はあったけど、行った事がなかったので初訪問してみました♪

銀行のすぐ横にあり、のぼりが何本も立っているのが目印です。駐車場はあるものの少し狭くて停め辛かったです。田舎なんで店舗前の道路に路駐なんて方もいるみたい(笑)

店内は思ったよりお洒落でパンの種類も多い!行ったのが昼過ぎだったので売り切れているパンも多かったですが…。柚子胡椒や明太子など地元の特産品を使った趣向を凝らしたパンもありました。

 

f:id:kittan7653:20140813103007j:plain

スモークチーズフランス』145円 (オススメ度:★★★☆☆)

フランスパンの中にスモークチーズが入っていて、燻製の風味が強くて美味しかったです。

『マロンノア』195円 (オススメ度:★★★☆☆)

くるみが入った少し硬めのパン。

チョコボルガ』155円 (オススメ度:★★★☆☆)

ふわふわの食感で生地とチョコチップが甘いパン。

『梅しそフランス』145円 (オススメ度:★★★☆☆)

フランスパンの中に梅としその葉が入ったさっぱりしたパンでした。

『練乳フランス』115円 (オススメ度:★★★★☆)

オーブンで温めて食べると皮がカリッと香ばしくてとっても美味しかったですよ♪

 

スモークチーズフランス 145円

・マロンノア 195円

チョコボルガ 155円

・梅しそフランス 145円

・練乳フランス 115円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県田川郡添田町添田2141-2

TEL:0947-31-3100

営業時間:9:30~18:30

定休日:日曜日

駐車場:有り

公式HP:http://www.panet-co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40024405/