とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

焼肉なごみ

 

昔からずっとある焼肉屋さんだけど、いつも斜め向かいにある南山に行くので行った事のなかったなごみに初訪問。

開店時間に行ったら1組目でしたが、お昼時となるとランチメニューも充実しているからかお客さんも増えてきていました。しかし店内は見た目以上に広いし、テーブル席はカーテンで仕切られているのでゆっくり食べる事が出来ました。

メニューはお肉の種類やランチの定食メニュー、おつまみメニューや単品など凄く豊富に揃っていました。後から調べてみたらこちらはインターネットでお肉の販売もしているみたい。手広くやってるんですね~!

 

f:id:kittan7653:20140605113414j:plainf:id:kittan7653:20140605113415j:plain

『塩タン』950円 (オススメ度:★★★☆☆)

『上カルビ』850円 (オススメ度:★★★☆☆)

『ハラミ』800円 (オススメ度:★★★☆☆)

どれもやや厚めにカットされているので食べ応えはあり!値段の割にはボリュームあるし、いい感じの脂の乗り具合で柔らかく美味しい♡焼くのは小さな卓上コンロが1つしかないのでちょっと焼くのに時間が掛かる&多くは焼けません。

 

f:id:kittan7653:20140605113416j:plainf:id:kittan7653:20140605113417j:plain

『牛ホルモンセット』1,800円 (オススメ度:★★★★☆)

ホルモンセットはホルモン・丸腸・レバー・ハツ・千枚が入っていました。1,800円とは思えないボリューム!単品で頼むより断然セットの方がお得な気がします。ホルモンと丸腸は脂が凄くて弾力があり、ハツは厚切りで食べ応えがありました。

『焼き野菜盛』400円 (オススメ度:★★★☆☆)

ピーマン・しいたけ・茄子・かぼちゃ・玉ねぎ・キャベツが入っていました。お肉に野菜も乗っていますが、追加で焼き野菜盛りを注文するとこちらもボリューミー!

『石焼ビビンバ』680円 (オススメ度:★★★☆☆)

ご飯ものに注文した石焼ビビンバは王道の具材で普通に美味しかったです。

 

・塩タン 950円

・上カルビ 850円

・ハラミ 800円

・牛ホルモンセット 1,800円

・焼野菜盛 400円

・石焼ビビンバ 680円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県田川市伊田4860-1 ※休業中※

TEL:0947-45-3128

営業時間:11:00~14:00(月~土)、17:00~翌1:00

定休日:不定

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40009624/