とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

玄海バーガー鮮

 

ずっと前から食べたかった玄海バーガー!やっと行けました。

店舗はコンビニや他店舗が集まった交差点横の区画にあって見落としそうになりましたが、デカデカと「玄海バーガー」と書いてあったのですぐわかりました(笑)注文は左側のドアのカウンターでして、それから調理してくれ、そのあとに精算という形みたい。店舗右側はイートインスペースになっていますが、ガランとした感じ(笑)今回はそちらでいただきました。店主さんが気さくな方で待ち時間も話しながら過ごしました。

 

注文してから5~10分程で到着!

噂に聞いていた女性店員が運んできたんだけど、接客は噂通り過ぎて笑えてきたwほぼ無言に近い感じで置くというwwwもうちょっと喋ったらいいんだろうけど、人見知りが激しいのかな?店主さんとは笑顔で話してたのでシャイなんでしょうねw

 

f:id:kittan7653:20140331233219j:plain

『海バーガー』500円 (オススメ度:★★★★☆)

本気バーガーとも悩みましたが、玄海の魚が食べたかったし玄海バーガーにしてみました。卵未使用のバンズには魚とイカのフライとチーズ・レタス・トマトがサンドされています。

まず野菜が新鮮でシャキシャキ!オリジナルの酸味が効いたソースも美味しい。そして注文してから揚げたフライはアッツアツでサクサクでジューシー!脂が乗っていて魚の味も濃くてアジなのか?でもちょっと違う…と思って聞いたらなんとブリのフライ!珍しい!!ブリの脂が溢れんばかりにジューシーかつあっさりで美味しかったあああああ!こちらのお魚は季節によって変わるみたいです♪

ご当地バーガー系は当たり外れが多いけど、ここは美味かった(*^^*)

 

・海バーガー 500円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県宗像市神湊44-2

TEL:0940-62-3880

営業時間:【平日】11:00~19:00、【土・日・祝日】10:00~19:00

定休日:水曜日

駐車場:有り

公式HP:http://genkaiburger.okoshi-yasu.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40004539/