とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

電光石火 駅前ひろば店

 

広島市内でのランチはお好み焼き♪

初☆広島だし本格的な広島風お好み焼きを食べるのは初めてかも(*゚∀゚*)

店舗は駅前のビルの6階のお好み焼き屋さんがいっぱい入ったフロアの中にありました!(博多でいうラーメンスタジアムのような感じww)

いやー普通に店舗だと思ってたのでちょっとビックリしましたし、薄暗くなかなかディープな雰囲気…

屋台みたいな感じなのでちょっとした暖簾はあるののの、通路側に背を向けたお客さんが見えるw

その中でHPを見て気になった電光石火へGO(((((っ*´_⊃`)っ

メニューはスタンダードなものから若者向けのようなものまでありました~目の前で焼いてくれます

 

f:id:kittan7653:20140302224537j:plainf:id:kittan7653:20140302224536j:plain

たっぷりマヨネーズ

電光石火の特徴はなんといってもお好み焼きの形!!

周りを薄焼き玉子でコーティングされた(まるでオムそばのような)ドーム型!!!!可愛いわあ♡

たっぷりマヨネーズには肉、玉子、そば(orうどん)、イカ天、マヨネーズが入っています

イカ天はおつまみのあのイカ天みたいで、豚肉も入っていますが、そんなに主張はなく(´・ω・`)キャベツとそばがボリュームがあってほんとオムそばを食べている感覚でもあったw←

しかし、たっぷりのソースとたっぷりのマヨネーズがそばに絡んで、これが美味いんだよおおおおお

マヨネーズ最高!!!!!←

 

友達はたっぷりチーズを頼んでいました

こちらはマヨネーズと同じ具材でマヨネーズの代わりにチーズが入っています

とろ~りチーズがたまりませんが、お好み焼きより主張してる感じだったので、個人的にはマヨネーズの方が好きだったかな~(^O^)

 

目の前で焼いてくれるのはいいですが、お客さんを目の前に業務の話や少し関係ない話をしてる店員さんがちょっと気になりました…

予想外の駅前ひろばだったけど、廿日市店は独立店舗みたいだからゆっくりするならそっちかな(´・ω・`)

 

・たっぷりマヨネーズ 950円

・たっぷりチーズ 1155円

 

満足度 64点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

広島県広島市南区松原町10-1 フルフォーカスビル6F

TEL:082-568-7851

営業時間:10:00~23:00

定休日:無休

駐車場:無し

公式HP:http://okonomiyaki-denko-sekka.com/

食べログhttp://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340102/34001621/