とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ポーラーベア

 

広島市内の原爆ドーム平和公園などを観光してから向かったのはこちら

路面電車も走っていましたが、歩いても行ける距離でしたよ(^ω^)

しかし思ったより目立つ外観も看板もないため探すのにちょっと手こずりました(;´∀`)商店街を1本入った所なんですけどね

そしてこれまた店内は想像とは違ってイートインスペースはあるのですが、テーブルはなく壁際にイスのみ1列で並んだ異様な感じww

注文はまず始めにシングルかダブルかを選んで精算して、その後フレーバーを選びます

12時過ぎの入店でしたが、フレーバーの数が少なく作っているみたいでした…これは昼過ぎに来た方が良かったかな(;´∀`)

 

f:id:kittan7653:20140302224539j:plainf:id:kittan7653:20140302224538j:plain

アーモンドクランチと野いちごのアイス

これでシングル!!( ゚д゚)上の部分だけでも高さ15cmはあるのではないかという程

これで300円はかなり破格?!ダブルはまんまこれが2つ乗っている感じで男性の方でも多いようでしたww

アーモンドクランチはゴロゴロとクランチが入っていて食感がよく、さっぱりしていて食べやすい♪

野いちごのアイスはフレッシュな甘さも残しつつこちらもさっぱり!

全体的にさっぱりしているので、この量でも結構食べる事が出来ました(*^^*)まあ多いけどねww←

 

・シングルコーン 300円

・シングルカップ 350円

 

 

満足度 65点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:6 )

 

広島県広島市中区立町5-2

TEL:082-244-8830

営業時間:12:00~20:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式FB:https://www.facebook.com/polarbear.gelato

食べログhttp://tabelog.com/hiroshima/A3401/A340101/34003354/