とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

グリル梵 本店 (ボン)

        |   次回 >>

 

知る人ぞ知る名店、芸能人もお忍びで通っているらしい洋食店

今回は持ち帰りでヘレカツサンドをお願いしました!電話予約が早いと聞いていたので行く30分前に電話し作ってもらう事に。取りに行った時には出来上がっていて店員さんも「電話をして頂いたので助かりました~」と言っていました♪お持ち帰りはカツを揚げてから蒸らすのに少し時間を置くので店側も電話注文の方が助かるらしい。

店舗は通天閣の近くで大通りを一本入った小さな路地ですが、まあ知ってないと行かないですね。看板が出ているので路地さえ間違えなければ見つけやすいのですが、本当にこんな所にあるの?!って感じでしたw店内は思った以上に狭くて来ている方は常連さんのようなディープな雰囲気。

そして皆さんヘレカツサンドを食べていました。やはり人気なんですね!12時半過ぎの訪問でしたが少し空席あり込んではいなかったですよ~。

 

f:id:kittan7653:20131220202049j:plainf:id:kittan7653:20131220202048j:plain

『ヘレカツサンド』1,890円 (オススメ度:★★★★☆)

持ち帰りに時間が掛かったので冷めたところを実食。

お店で食べたら中央がレアで美味しそうだったけど、もう火が中に入ってしまっていました…残念。しかし冷めても美味しかった!ヒレ肉はなかなか筋肉質な感じで噛み応えがありさっぱりしていました。パンが薄く衣とパンにソースが染み込んでいてガツンとくる。うああああこれお店で食べたらもっと美味しいんだろうな。惜しい事した…。食べるなら是非お店でか温かいうちに食べる事をお勧めします!

 

・ヘレカツサンド 1,890円

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 )

 

大阪府大阪市浪速区恵美須東1-17-17

TEL:06-6632-3765

営業時間:12:00~14:00、17:00~20:00

定休日:毎月6・16・26日

駐車場:無し

公式HP:http://www.grill-bon.com/

食べログhttp://tabelog.com/osaka/A2702/A270206/27001105/