とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

回転寿司 一太郎

<< 前回   |   次回 >>

 

TVでお寿司が出てて釣られて急遽お昼ご飯に行ってきました(笑)

13時過ぎの入店でしたが、今回は待たずにすんなり入れました。

前回とかメニューが若干変わっていて、白子軍艦・生ホタテ・かき軍艦・かんぱちなど季節のおすすめメニューなんかも出来てた!

 

f:id:kittan7653:20131125221022j:plain

『白子軍艦』340円 (オススメ度:★★★☆☆)

ぷりぷりの白子がたっぷり乗っていて贅沢です。てかこれ前回も食べてたw季節関係ないwww

『中トロ』460円 (オススメ度:★★★★☆)

程よい脂でとろけます♡

 

f:id:kittan7653:20131125221021j:plainf:id:kittan7653:20131125221020j:plain

『車海老(1貫)』280円 (オススメ度:★★★★☆)

生の車海老は弾力があり食感がいいですね!頭も揚げてあるので食べれます。バリバリうまし。

『大トロ(1貫)』280円 (オススメ度:★★☆☆☆)

レーンに流れてなかったので注文したところ、多分冷凍?してたのであろう…冷たく少し固い…。一生懸命溶かしましたが芯は冷たいままで残念でした。

 

14時近くになるとお客さんは少なくなってくるので狙い目ですね~!しかし、それとともに2つあるレーンが1つしか稼働しなくなってましたwまあ注文すれば変わらないですがwww

 

f:id:kittan7653:20140413225555j:plain

ちなみに入口横にパックなどあるので、セルフでお持ち帰りも出来ます!レーンから取って、パックに詰めて、お皿の枚数を精算というシステムです。

 

・車エビ(1貫) 280円

・中トロ 460円

・白子軍艦 340円

・大トロ(1貫) 280円 ほか

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県飯塚市鯰田1646-7 ※同一市内に移転※

TEL:0948-21-0148

営業時間:11:00~15:00、16:30~21:30

定休日:月曜日(火曜不定休)

駐車場:有り

公式HP:http://1taro.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40004965/