とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

はないちもんめ

        |   次回 >>

 

飯塚のトライアルの近くにある工場直営のケーキ屋さんです。

大通りに面していますが、駐車場が少し狭く車が停まってたらちょっと分かり辛くて1度通り過ぎてしまいました(笑)店内はケーキのショーケースの他に焼き菓子も豊富にあり、イートインスペースもありました。今回は持ち帰りで色々買ってみました。

 

f:id:kittan7653:20131115143707j:plainf:id:kittan7653:20131115143706j:plain

『はなプリン』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

上にたっぷり生クリームが乗ってるはなプリンはキャラメルが少しビターで全体的には思ったより甘くなく丁度良かったです。

『はなコルネ(バニラ)』100円 (オススメ度:★★★☆☆)

コロネは生地が結構固くてバリバリと美味しかったです。

『レアチーズケーキ』360円 (オススメ度:★★★★☆)

『わふわふチーズケーキ』190円 (オススメ度:★★★☆☆)

ケーキはチーズケーキとレアチーズケーキを少しつまみましたが、私は濃厚なレアチーズの方が好きでした。

 

f:id:kittan7653:20131126143217j:plain

『カカオベル』155円 (オススメ度:★★★★☆)

数ある焼き菓子で私が好きだったのはカカオベル!チョコのカップケーキのような感じですが、サックリとした表面の生地が軽いですが中身は濃厚♡1個食べたらハマりますね。

『朝焼きあんぱん』250円 (オススメ度:★★★☆☆)

写真はありませんが、あんぱんにはあんこがぎっしり詰まっていて、オーブンで温めたら香ばしくて美味しかった。でも、ぶっちゃけ250円は高いかな(笑)

 

・はなプリン 100円

・レアチーズケーキ 360円

・ふわふわチーズケーキ 190円

・はなコルネ(バニラ) 100円

・朝焼きあんぱん 250円

・カカオベル 155円 ほか

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県飯塚市堀池155-8

TEL:0948-24-1232

営業時間:10:00~19:00

定休日:年末年始

駐車場:有り

公式HP:http://www.cacaoromance.jp/hanaichi.html

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40019130/