とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【移転】といのドーナツ

 

こちらも先日に気になっていたので、訪問!

米粉のドーナツを含め焼きドーナツ専門店みたいですね。店内は可愛い造りで、ジェラートも売っているらしく、イートインスペースもありました。

 

f:id:kittan7653:20131029221003j:plain

ドーナツの種類も多いです。気になったものを何点か購入♪

 

f:id:kittan7653:20131029221029j:plain

『といのブリュレ』220円 (オススメ度:★★★★☆)

『メープルキャラメル』170円 (オススメ度:★★★☆☆)

米粉豆腐ドーナツ(プレーン)』150円 (オススメ度:★★★★☆)

どれも美味しいですが、特に米粉ドーナツとブリュレが気に入りました!米粉ドーナツはモチモチした食感。普通のドーナツと全く食感が違います。プレーンは私が大好きなフィナンシェのような風味がありぷまぷま♡ブリュレは焼きドーナツの上が焦がしカラメルになっているので、カリカリとした食感がいいです。焼きドーナツはホットケーキ?のようなふんわりした食感で普通のドーナツより軽めなのがいいですね。少々お高いですが、1度は食べる価値あります!

 

・といのブリュレ 220円

・メープルキャラメル 170円

米粉豆腐ドーナツ(プレーン) 150円 ほか

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県田川市夏吉453-2 ※同一市内に移転※

TEL:0947-45-5253

営業時間:10:00~18:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

公式HP:http://toy-no-donuts.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400703/40024902/