とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

桃太郎

 

近いのですが、初訪問のこちらの焼き鳥屋さん。

この当たりは居酒屋さんは多い割りに焼き鳥を出している所が少ないので貴重ですね!週末の店内は賑わっており、昔ながらの居酒屋さんの懐かしい雰囲気が出ています。

とりあえず焼き鳥を何種類かと一品料理を何品か注文~。

 

f:id:kittan7653:20131016120828j:plainf:id:kittan7653:20131016120905j:plain

『かわ』105円 (オススメ度:★★★☆☆)

大きなお皿にいっぱいのキャベツととりかわ到着。やはり焼き鳥屋さんと言ったらキャベツは欠かせませんよね!素っ気ない味ですが、バリバリと頂くキャベツが妙に美味しいんだよな~。鶏皮は小振りですが、カリカリに焼かれています♪

『チキンテール』85円 (オススメ度:★★★☆☆)

脂が乗ってぷりぷりの歯応えで美味しかった。

 

f:id:kittan7653:20131016120904j:plain

〆には『とんこつ茶漬け』360円 (オススメ度:★★★☆☆)

本当は焼きおにぎりを注文したかったけど、時間がなかったので断念…焼きおにぎりにすればよかったかな?めちゃボリュームがあります(笑)お漬物や高菜もいいですね。茶漬け自体はご飯にラーメンのスープがかかったものとシンプル!w結構味が濃かったので満腹感がヤバイwww

 

・チキンテール 85円

・かわ 105円

・とんこつ茶漬け 360円 ほか

 

満足度 59点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:6 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県福岡市東区奈多1-2-12

TEL:092-607-3557

営業時間:18:00~24:00

定休日:火曜日

駐車場:有り

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40008062/