とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ホテルニューグランド

 

《朝食》

ホテル利用時に特典で朝食無料券が付いていたので、せっかくなのでルームサービスヽ(´▽`)/

なかなかルームサービスを利用しないし、しかもこんなホテルでなんて期待大!!!!

チェックイン後に部屋にオーダー表が置いてあるので、それに1人1人事細かにオーダーを〆(._.)メモメモ

23時までにドアノブに掛けておけば注文完了!☆

翌日、指定した時間ぴったりにチャイムが(゚∀゚ )2人のホテルマンがきて準備

女性だけでの宿泊だったためか、1人の女性スタッフを残し男性スタッフはすぐ帰っていきました!細かい気配り~安心しますね(*^ω^*)

部屋のテーブルは使用していたので、ベッドを椅子代わりに使用してテーブル配置

 

f:id:kittan7653:20130907235430j:plainf:id:kittan7653:20130907235356j:plain

アメリカンブレックファースト

はあああああ美しいいいいいいいいい

オレンジのフレッシュジュースに、お水、紅茶、卵料理はプレーンオムレツ、付け合せにソーセージ、パンはトーストを頼みました!

トーストはトースターを持ってきてくださるので、部屋のコンセントを利用してその場で焼きます( ゚д゚)焼きたてサクサクが食べられるわけです

友達が注文したロールパンは3種類(バターロール・クロワッサン・シナモンロール)とボリューム満点!!

ミルク、お湯、調味料(ケチャップ・塩・こしょう)、バターにジャムが3種も用意されていました

オムレツは若干冷めているもののふわトロで美味~

ソーセージは案外普通の味でした(・∀・)ww←

トーストはやはり焼きたてなので香ばしく、バターが甘いのでたっぷり塗るともう最高♡

紅茶は自分でいれれ、こちらもミルクがほんのり甘いのでミルクティーが美味しいヽ(´▽`)/

優雅なブレックファーストになりました♪

 

・タワープレミアムルーム(朝食付き) 1人7500円

 

満足度 73点 ( 味:7 ボリューム:6 コスパ:7 接客:6 雰囲気:7 )

 

神奈川県横浜市中区山下町10

TEL:045-681-1841

チェックイン:14:00 チェックアウト:11:00

公式HP:http://www.hotel-newgrand.co.jp/

食べログhttps://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14030989/