とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

LADUREE Salon de the 銀座三越店 (ラデュレ サロン・ド・テ)

<< 前回   |   次回 >>

 

f:id:kittan7653:20130806201028j:plain

銀座をお散歩でちょっと休憩(^_^;)めっちゃ暑いわ・・・

昼過ぎとあってか4組程待ちも出ていましたが、今回も幸運にも窓際の席に案内して頂けました(^o^)/わーい♪

昼ご飯を食べていなかったので、軽く友達とシェアしようとサンドウィッチを注文

 

f:id:kittan7653:20130806201027j:plain

わー!!サンドウィッチのイメージと違うけどなんだか可愛らしい~♡

丸くて縦に長いサンドウィッチは丁度上下段に別れて重なっていたのでシェアしやすかったですww

しかし、ミニハンバーグの時同様食べにくいwwwwナイフで1口大に切っても、どうやっても崩れるwwww←

なんとか口に運ぶと薄くサクサクにトーストされたパンが香ばしく、しっかりの燻製の風味がするサーモンに卵とサラダが爽やかで美味ー!!!!

これはペロッといっちゃいますが、シェアして少ししかないので少しずつ味わって頂きますwwwwww←

サラダのドレッシングはさっぱりレモン味?すっぱいものが若干苦手な友達は「すっぱーい(>_<)」て言いながら食べていましたww

 

f:id:kittan7653:20130806201026j:plain

そして、友達はラデュレ初訪問だったので、私チョイスでおすすめのマカロンを注文、こちらもシェア

キャラメルも捨てがたかったけど、友達がピスタチオが好きなので、ヴァニーユとピスタッシュをヽ(・∀・)ノ

絶妙な柔らかさだったので分けるのに少々戸惑いましたが、友達はマカロンを食べて満足!☆

やっぱりラデュレのマカロンが1番です(^o^)

 

・クラブ サーモン 2000円

ラデュレのマカロン(2個) 650円

 

満足度 69点 ( 味:7 ボリューム:5 コスパ:5 接客:7 雰囲気:7 )

 

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越2F

TEL:03-3563-2120

営業時間:10:00~22:00

定休日:元日

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.laduree.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13053865/