とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

BABYFACE PLANET'S 和白店 (ベビーフェイスプラネッツ)

 

久々の訪問です~友達との会食で利用。

ベビフェは量が多いから多人数でシェアするのが1番いいですね♪

21時過ぎに予約を入れ、入店すると店内は超満員。近くのサークルの飲み会かな?の団体さんがいたりと、なかなか賑わっていました。しかし、ここの難点は呼び鈴がないし、キッチンまでは遠いし、広い割に声の抜けが悪いし、しかも団体さんいるしで、店員さんを呼ぶのが一苦労…。いい加減呼び鈴つけろよ←

なので、店員さんが近くをきた時にすかさず注文。

 

f:id:kittan7653:20130806200717j:plainf:id:kittan7653:20130806200716j:plain

『照り焼きチキンサラダ(R)』480円 (オススメ度:★★★☆☆)

4枚乗っていて野菜モリモリで美味しかったです。

『野菜のカクテル』380円 (オススメ度:★★☆☆☆)

バーニャカウダソースだったので期待して頼んだのですが、ほっそい上にソースが全然絡んでねえwwお洒落なんだけどさwwwソースもオリーブオイルとあまりにも分離していたし、偏っていたので、濃い部分、オイリーな部分があったりとちょっと残念でした…。

 

f:id:kittan7653:20130806200715j:plainf:id:kittan7653:20130806200714j:plain

『小ネギとトロトロ牛すじの甘辛パスタ(R)』1,150円 (オススメ度:★★★★☆)

ベビフェにきてパスタと言ったらこれ!これまじ美味しいの!!

本当は小ネギが盛ってるのですが、私が苦手な為、小ネギは別で持ってきてもらいました(笑)牛すじ肉がトロトロで甘辛ソースが絶妙なんです。是非試してみてください♪

『ベビフェのロコモコ(R)』1,130円 (オススメ度:★★★☆☆)

期間限定?野菜類はパプリカが入っているだけでした。ハンバーグは冷凍食品のような懐かしい味(笑)逆に美味しい(笑)ちょっと、バター多めでオイリーなご飯が重かったです…。

 

f:id:kittan7653:20130806200808j:plain

そしてなんと、ちょっと早いですが私の誕生日だという事で友達がサプライズを計画していたらしく…。音楽がなり、照明が消え、わー誰か誕生日なんだねーすごいねーなど話しながら、違う話をしていると、うちのテーブルにwww

え、え、え、まじかwwww嬉しいんだけどこれバリ恥ずかしい(笑)これ自分がされたら嫌だわ恥ずかしいわって思ってたら、まさか自分が(笑)サプライズしてくれたのは嬉しいけど、もの凄く恥ずかしいわこれ←これに尽きる

いや、ありがとうございました(笑)

 

・野菜のカクテル 380円

・照り焼きチキンサラダ(R) 480円

・小ネギとトロトロ牛すじの甘辛パスタ(R) 1,150円

・ベビフェのロコモコ(R) 1,130円

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:8 コスパ:6 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区和白丘2-3-3

TEL:092-410-9154

営業時間:11:00~翌1:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://babyfe-fukuoka.co.jp/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40024766/