とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

サラベス ルミネ新宿店

 

「ニューヨークの朝食の女王」と話題のサラベス!新宿へ舞台を観に行ったのでその際に訪問

12時半過ぎに1度店舗へ行き、受付の店員さんに待ち時間を尋ねると1時間~1時間半との事だったので、時間指定が出来るか聞くと大丈夫だったので舞台が終わる時間の16時半を指定し整理券を受け取りました!

指定した時間を15分過ぎると無効になるらしいですが、並んでよりは整理券を受け取りその間、用事を済ませるという方が時間を有効活用出来ますよ(´∀`*)

 

16時半に再来店すると5分程で案内されました~その時の待ち時間は20~30分程

パンケーキやフレンチトーストが有名で食べようと思ったのですが、口コミを見るとそんなに高評価じゃなかったので、エッグベネディクトに変更(^_^;)

 

f:id:kittan7653:20130612131640j:plainf:id:kittan7653:20130612131641j:plain

到着~!!見た目可愛いです♪卵はぷるぷるで割ると黄身がとろけます

下のバンズはイングリッシュマフィンと思ったら、結構軽めのサクサクした生地

食べると…んー塩気が足りない(;^ω^)?

運んできた際に、お好みで塩こしょうをと言っていましたが、これは足りなさ過ぎ…かなり塩こしょうを足しました…

確かに家庭では作れないようなビジュアルではいたが、思ってたよりで残念(´・ω・`)

まあ塩こしょうしたら美味しいんですけどね!!←

 

・スモークサーモンエッグベネディクト 1500円

 

満足度 50点 ( 味:5 ボリューム:4 コスパ:4 接客:5 雰囲気:5 )

 

東京都新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 2F

TEL:03-5357-7535

営業時間:9:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有り(有料駐車場)

公式HP:http://www.sarabethsrestaurants.jp/

食べログhttp://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/