とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】Oggi HIRO'S STYLE (オッジ ヒロズスタイル)

 

古賀にあるビストロキッチンでディナー。

まず最初の印象としては駐車場(笑)食べログとか見ても駐車場ありって書いてるけど、全然みつからないので店舗に電話して直接聞く事に。すると店舗100m先ぐらい?の神社横を入った所に8台程駐車場がありました…わかりにくい(笑)18時の開店と同時に入店し、ディナーコースもありましたが単品注文。後から来たお客さんはディナーコースを予約して来てたみたい。土日のディナーともなれば予約して行った方が確実のようですね。

 

f:id:kittan7653:20130531041637j:plainf:id:kittan7653:20130531041638j:plain

『バーニャカウダ季節の野菜とバケットを添えて』1,300円 (オススメ度:★★★☆☆)

まずは、バーニャカウダ。あれば必ずと言っていい程頼みますww色とりどりの野菜とバケットも付いてるのが嬉しい♡濃厚なソースに旬の筍や菜の花があったのもよかった。

『活きオマール海老の香草焼き(一尾)』2,800円 (オススメ度:★★★★☆)

1尾か半尾は選べます。味噌も入ってて美味しい美味しい、女3人で貪りつくww←

 

f:id:kittan7653:20130531041640j:plainf:id:kittan7653:20130531041639j:plain

『フォアグラのクリームパスタ』1,300円 (オススメ度:★★★☆☆)

フォアグラもあれば絶対頼む大好物wwカルボナーラも注文しましたが、パスタのソースは思ったよりサラサラ。お皿に飛んだソースも拭いてくれたらなお良しだったのにな…。ソースは美味しく追加でパンを注文し、つけて頂きました。

 

・バーニャカウダ季節の野菜とバケットを添えて 1,300円

・活きオマール海老の香草オーブン焼き(一尾) 2,800円

・フォアグラのクリームパスタ 1,300円 ほか

 

満足度 63点 ( 味:6 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県古賀市中央2-1-1 福津市に移転※

TEL:092-945-6665

営業時間:11:30~15:00、18:00~24:00

定休日:不定

駐車場:有り

公式HP:http://oggi-oggi.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40024240/