とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】GADGET (ガジェット)

        |   次回 >>

 

友達がアルバイトしているお店で近所でも人気のカフェです♪

今回は女子会という事でその友達もお客さんとして利用。6人だったので、お店の奥のソファー席を取ってもらってました。 今流行りのパンケーキでこちらも様々な種類があり人気!!この日もお昼のピークは外して行きましたが、店内は大盛況。逆にお昼を外したからパンケーキを食べに来ているお客さんばかりで、私達も6人分のパンケーキ…(本当すみません…)。待ち時間は1~1時間半ぐらいかかると言われました…。まあそこは女子会がメインだったので話しながら待っていたので苦ではなかったですが(笑)

 

f:id:kittan7653:20130704170522j:plain

『フレンチパンケーキ(ハーフ)』450円 (オススメ度:★★★★☆)

やっと到着ー!でか!!これがハーフですからね。直径15センチぐらいが2枚。友達の助言でハーフにしたけど、本当ハーフにしてよかった(笑)通常は更に1枚らしいです。

フレンチパンケーキの表面はブリュレのように焦がしたカラメルがパリパリ♪ふわふわのケーキ生地とバニラアイス・シャンティ・メープルシロップがマッチしてて美味しかったです。ハーフでも最後は残そうかと思ったくらいお腹パンパンでしたw

 

・フレンチパンケーキ(ハーフ) 450円

 

満足度 59点 ( 味:5 ボリューム:7 コスパ:6 接客:5 雰囲気:6 )

 

福岡県北九州市八幡東区祇園1-8-1 ※閉店※

TEL:093-671-6621

営業時間:11:30~24:00

定休日:不定

駐車場:有り

食べログURL:http://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400403/40027427/