とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

らーめん雷蔵 新宮店

 

深夜のらーめんwww

すぐ近くに一蘭はありますが、今回はこちらに。深夜営業してくれてるは嬉しいですね。オーソドックスなラーメンも捨てがたかったけど、黒ラーメンに!

 

f:id:kittan7653:20130703163909j:plain

『黒らーめん』640円 (オススメ度:★★★☆☆)

麺は細麺でストレート、焦がしニンニクと黒マー油が効いていていい感じ♪ガッツリこってりってまでは濃くはなかったですが、安心するとんこつのこってり感。

 

f:id:kittan7653:20130703163816j:plain

『餃子』350円 (オススメ度:★★★☆☆)

一緒に頼んだ餃子は普通?

『チャーシュー丼』350円 (オススメ度:★★★☆☆)

もうちょっと欲しいかなってぐらいの少し小振りな感じですが、ラーメンと一緒に食べるには丁度いい大きさなのかも!

 

そして、店内の冷蔵庫には自由に取っていいお惣菜もあるのですが、深夜のため品切れ…。そんな時「激辛高菜あります!お気軽に店員に!」と書かれていたのを見て、せっかくなんで出してもらいました♪辛い物は好きな方なので調子に乗ってガッツリ取って食べると辛ぁ!!本当に激辛でした…皆様お気を付けて←

 

・黒らーめん 640円

・チャーシュー丼 350円

・餃子 350円

 

満足度 57点 ( 味:5 ボリューム:5 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県糟屋郡新宮町原上817-1

TEL:092-962-1777

営業時間:11:00~翌3:00

定休日:水曜日

駐車場:有り

公式HP:http://hakata-raizou.net/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400303/40006195/