とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】あんず畑から

 

とんかつのあんずの系列の自然食を売りとした食べ放題のお店です。

金・土曜日のディナータイムは混み合っていて待つ事もあります、店内は開放感のある吹き抜けで席も多いです。席に案内されると初めての方には説明がちょっとあり、ビュッフェの他に焼きたてのピザが頼めるとの事でした!

 

f:id:kittan7653:20100823200655j:plain

『ディナービュッフェ』2,100円 (オススメ度:★★★☆☆)

ピザは3種類あり、1カットずつ又はハーフ&ハーフも出来るらしく、その中から1~2種類チョイス。ちょっと小振りですが1ホールくるので結構お腹いっぱいになります。

ブッフェメニューは唐揚げ・玉子焼き・ウインナー・チャーハン・天ぷら・ざる豆腐・カレーなどなど。野菜にこだわっているらしくサラダコーナーが充実していました!ドレッシングも豊富。玉子焼きは手焼きコーナーがあり、スタッフさんが目の前で作ってくれます♪タイミングがよければ焼きたて!デザートもぜんざい・シフォンケーキ・プリン・コーヒーゼリー・アイスクリーム・フルーツと小鉢に入っていて取りやすかったです。

 

味はそこそこ、可もなく不可もなく(笑)時間制限もないし、私は野菜がいっぱい食べたい時に利用していますwww←

 

・ディナービュッフェ 2,100円

 

満足度 56点 ( 味:5 ボリューム:6 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県福岡市東区原田4-32-5 ※閉店※

TEL:092-626-2860

営業時間:11:00~16:00、17:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://anzu-brand.com/anzubatakekara/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4002/A400201/40001652/