とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

焼肉マイスター かなchan.

 

前から気になっていた焼肉屋さん!

もう看板から自信が伺えてさぞ美味しいんだろうと思ってました(笑)土曜日の18時半過ぎに訪問したところ、満席で30分後に再来店と言われてしまいました…。なにやら団体さんの予約も入っていたし、休日のご飯時なので予約なしではやっぱ厳しいですねえ…。駐車場も埋まってしまうので、そちらも確保が大変でした。

やっと入店でき、メニューをみると食べ放題は4コースで値段設定も低め!しかも女性の方が安いコースもありました。これは嬉しい♪思った以上に安かったので試しにと2番目の味わいの皿を注文。

 

f:id:kittan7653:20100626203016j:plain

『味わいの皿(女性)』1,980円 (オススメ度:★★★★☆)

最初に1皿来て、そこからどんどん追加注文!

一番安い努力の皿には付いていない自家製生ハムオードブル。まず自家製ってのがすごい!若干スモーク感が強いですがさっぱりしててペロッと食べちゃうのでおかわり必至でしたね。ウインナーも自家製らしく、プレーン・チーズ・バジル?など何種類かから選べます。どれも美味しかったですが、皮がパリッと感がない結構柔めな食感でした。個人的にはパリッとしたい←

お肉もなかなか種類があるし、中でも特にカルビやホルモンが美味しかったです~!ご飯・スープ類・お冷は自分で取りに行くシステムなので、どんどん取りに行っちゃいます(笑)スープはわかめスープと豚汁があり、豚汁は野菜ゴロゴロで美味しかったです♪

 

店員さんも活気ある感じでよかったですが、満席(団体さんもいて)でお子様連れも多く、ガヤガヤはしてました。値段も安く、更に飲み放題もあるので飲み会や打ち上げにはいいかも♪

 

・味わいの皿(女性) 1,980円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:7 コスパ:7 接客:6 雰囲気:5 )

 

福岡県古賀市美明1-13-1

TEL:092-942-1311

営業時間:17:00~23:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://www.yakiniku-kanachan.com/

食べログhttp://tabelog.com/fukuoka/A4003/A400302/40004018/