とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2019-05-19から1日間の記事一覧

THE ALLEY 福岡・天神店 (ジ・アレイ)

鹿のマークが特徴的な人気のタピオカ専門店♪ 九州(福岡)初上陸!今年の4月11日にオープンしたばかりです。去年、東京遠征の際に買った時にまさかのタピオカを入れ忘れるという失態をしてから、いつかリベンジしたいと思っていた(笑) 向かったのは日曜日14時…

quil-fait-bon 福岡店 (キルフェボン)

<< 前回 | 食後のデザートにと久しぶりにキルフェボンに行ってみました。 ケーキの販売の方もお客さんが多いけど、カフェは来る度来る度行列が出来てるね…。日曜日という事もあって例によってお客さんでいっぱい。イートインの人は壁側に、テイクアウトの…

治一郎 福岡パルコ店

大好きなバームクーヘンのお店♡ 以前は福岡にお店がなかったので、ネット通販したり関東に行った時に支店に行って買って帰ったりしたけど、今は福岡にあるからいつでも買える!しかも、福岡パルコ店は最初は期間限定だったらしいけど、人気だったのか今は常…

【閉店】うめっちゃが食堂 福岡パルコ店

福岡パルコ地下レストラン街にある宮崎の料理を出すお店でランチ♪ パルコの地下レストラン街はいつ来ても人でごった返してて、お店によっては長蛇の列が出来ている…。このお店はそこまでなさそうだったけど念の為に11時半前に行ってみた。待ち時間はなく案内…