とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2019-04-13から1日間の記事一覧

台湾甜商店 阪急三番街店 (たいわんてんしょうてん)

阪急三番街にある人気のある人気の生タピオカ専門店♪ JR大阪駅方面から向かうと、阪急17番街に入って階段を下がると阪急三番街がありました。この阪急三番街を探すのにも一苦労。本当大阪駅~梅田はわかり辛い…さすが梅田ダンジョン…(笑) お店に着くと土曜日…

魚屋の鮨 寺本 阪急梅田店

デパ地下を散策中にこちらのお店のビニール袋を持っているお客さんが多かったので立ち寄ってみました。店頭ではマグロの解体ショーなんかもやっているようで、私達が行った時には大きなマグロのカマが置いてあり迫力がありました~!マグロの切り身から刺身…

仙臺たんや 利休+kitchen (ぷらすキッチン)

牛たんでお馴染みの利久。東京とかでもお弁当を売っているお店は良く見かけるけど、お弁当以外にもお惣菜が多くて目を惹かれたので買ってみる事に♪ 『牛たんつくね(たれ味)』216円 (オススメ度:★★★☆☆) 『牛たんつくね(塩味)』216円 (オススメ度:★★★☆☆) ギ…

CAFE COUVERT (カフェ クベール)

大阪造幣局「桜の通り抜け」で桜を見た後に桜のスイーツを食べにやってきました! 桜の通り抜けを通り抜けると丁度ある大阪帝国ホテル。東京の帝国ホテルには何度も行った事がありますが、こっちには何だかんだ行った事がなかったんですよね~!駅から遠かっ…