とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2019-03-03から1日間の記事一覧

【閉店】KOI The 表参道店 (コイティー)

| 次回 >> 今、話題のタピオカドリンク。一応流行りに乗っかってみた(笑) 原宿通りにある「KOI The」は2018年11月末にオープンしたばかりの新店舗で、台湾で500店舗以上を展開しているお茶を使ったドリンク専門店「50嵐」の系列になるようです。現時点で…

Potato Cream (ポテトクリーム)

<< 前回 | 自由が丘散策の際に時間に余裕が出来たので4年振りに訪問してみました。一時は人気でナチュラルローソンでの販売まであったそうですが、今も以前と変わらず営まれているようで嬉しい限りです。 こちらのポテトサラダの特徴は容器の下半分にマッ…

天馬 自由が丘店 (てんま)

以前テレビ番組で渡辺直美さんが天馬のカレーパンが美味しいと食べていたのを観て、いつか行ってみたいと思ってました。天馬の店舗自体は自由が丘以外にも全国に数店舗あるみたいですが、自由が丘に立ち寄ったのでこちらの店舗に来てみました。 お目当てのカ…

和良 自由が丘工房&WARA CAFE

自由が丘にある米粉パン専門店に行ってみました。 米粉パン専門店との事ですが、米粉以外にも五穀(大豆、大麦、ごま、玄米、キヌア)や小麦由来のグルテンを使用しているパンもあるそうなのでアレルギーの方は注意してください(米粉100%のパンもありますが)。…