とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2017-02-03から1日間の記事一覧

PATISSERIE K.E. KAJIWARA (パティスリーカジワラ)

山口市の湯田温泉にある人気のパティスリーに行ってみました。 少しわかり辛い場所でナビを頼りに進むと、薬局コスモスの裏の住宅街にお店がありました。住宅街に一際お洒落な建物は知らないと通り過ぎちゃいそう(笑)左側にぐるっと回った所にある入り口もち…

道の駅 北浦街道 豊北

山口県の話題の観光スポット角島へ行く途中に立ち寄った道の駅。 角島のすぐ近くにあって、こちらからも海が一望出来きます♪建物も新しくて綺麗だし、フードコートも海が一望出来て開放的でした。物産コーナーには海の近くという事もあって、海産物を始め多…

手づくりパン工房Jouet (ジュエ)

下関市にある人気のパン屋さんに行ってみました。 大通り沿いをカーナビに従って進んでいくと、何の変哲もない一角で案内終了…。シックな外観で目立った看板もないので最初お店だってわかりませんでしたが、丁度この時が7周年記念だったらしく店頭には花輪が…

市場食堂よし

唐戸市場の場内にある食堂で遅めの朝食として利用しました。1階のお店にもお寿司やお刺身、天ぷらなどが売っていて前回来た時は1階の色んなお店で買って食べたんで、今回は2階の定食屋さんに行ってみました。前回来た土曜日の昼過ぎと比べたら、平日の午前9…