とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2016-09-01から1日間の記事一覧

潮騒の宿 晴海

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《朝食》 朝食会場は夕食と同じ「えいたろう」の同じ個室で。 朝食の時間は、7:00・7:30・8:00・8:30・9:00から設定でき、夕食時に聞かれます。和朝食と洋朝食を1人ずつ選べるのが嬉しい♪もちろん1つずつのどちらともお願い…

潮騒の宿 晴海

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 《夕食》 夕食はプランにより日本料理「玄」、海鮮料理「えいたろう」、創作料理「BAN-YA」と利用するレストランが異なります。今回のプランは海の棟2階にある「えいたろう」でいただきました。 時間は18時から30分刻みで設…

潮騒の宿 晴海

館内・客室編 / 夕食編 / 朝食編 ずっと泊まってみたかったホテル「潮騒の宿 ホテル晴海」 前回宿泊したホテルうみねより更に国道10号線を宇佐・中津・亀川方面に行った場所にあります。 エントランスに車で横付けし荷物を下ろすと車は移動してくれるとの事…

焼肉元相 本店 (がんそう)

大分県別府市にある焼肉屋さんでランチ♪ 交差点の角にあるお店は2階建てで、1階部分の半分の敷地が駐車場となっていました。 びっくりしたのが駐車場に入ると、誘導係でおじいさんが出てきて誘導。この規模のお店で誘導いるか~と思いながら駐車しました(笑)…