とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2016-03-12から1日間の記事一覧

【閉店】天のや そごう横浜店

東京麻布十番にある甘味処の玉子サンド。 芸能人が差し入れで良く利用していると聞いた事があったけど、今では製造所まで作ってデパ地下に卸してるなんて知らなかった(笑)そごう横浜店の地下2階にあると聞き、向かったんだけど案内板を見てもどこにあるのか…

九段下 寿司政 旬八海 そごう横浜店

旅の最後にお寿司が食べたくて購入(笑) お店にはイートインスペースもありますが、持ち帰りのパック寿司を買いました。 『潮にぎり』2,300円 (オススメ度:★★★★☆) 九段下にお店を構える寿司屋さんで持ち帰りお寿司人気No.1の潮にぎり。 まぐろ・うに・ホタテ…

DEAN&DELUCA そごう横浜店 (ディーン・アンド・デルーカ)

有名なデリですが利用するのは初めて!店舗面積は広く、惣菜以外もパンやお菓子など様々な食品を取り扱っているみたい。さながらカルディみたいな(笑)ガッツリ系惣菜が多くて、魅力的~♪店員さんも「どの部分を取りましょうか?」なんてリクエストにも応えて…

【閉店】The Peninsula BOUTIQUE そごう横浜店 (ザ・ペニンシュラ ブティック)

<< 前回 | 前回買ったマンゴープリンやカスタードプリンが美味しかったので、また買ってみました♡定番のスイーツはあったけど、季節によってラインナップが変わっているようでした。 『コーヒームース』702円 (オススメ度:★★★☆☆) コーヒーとミルクの2層…