とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2015-09-06から1日間の記事一覧

蜂楽饅頭 福岡本店

<< 前回 | 久しぶりに蜂楽饅頭のコバルトアイスが食べたくなって訪問♪ 近くのJ-CAFEでご飯を食べててデザートどうしようか~と悩んでいたところ、こちらを思い出し移動してきました。西新商店街の中程、店頭で焼かれている蜂楽饅頭の香りに惹かれてしまし…

むっちゃん万十 西新店

久しぶりのむっちゃん万十♪ 西新店に来るのは初めて。西新商店街のすぐ近くにあるお店で良く地方ローカル番組なんかでも出ています。商品ラインナップは他の店舗と変わらないようですが、新商品?でとんとんという見慣れないものもあったので買ってみました…

【閉店】J-CAFE 西新店 (ジェイカフェ)

西新商店街にあるJ CAFEで女子会♪ 西新店に来るのは2度目だけど天神店とはまた違ったコンセプトで、大きな大仏があったり金魚が泳いでいたりと和モダンな雰囲気。ちょっと薄暗くてムーディな雰囲気なのでデートにもぴったり♡ 日曜日のお昼に行ったので店内は…

SIMON (シモン)

<< 前回 | 美味しいクロワッサンを求めてシモンへ再訪。 前回訪問後に再度来てみたんだけど、夕方だったから目的のクロワッサンが無くて帰ったんだよね。今回は日曜日だけど午前中にいったのでクロワッサン含め、様々なパンが並んでいました♪ あと、店舗…