とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-07-26から1日間の記事一覧

Wa!王国 狗の郷 (くのさと)

館内・客室 / 夕食 / 朝食 《朝食》 朝食も夕食と同じお食事処の個室でした。 和食と洋食から選べたので3人で手分けしてどちらとも頼んでみました(笑) 洋食はサラダ、サーモン・ソーセージ・海老、フルーツ、スープとドリンクは好きなものから選べます。パン…

Wa!王国 狗の郷 (くのさと)

館内・客室 / 夕食 / 朝食 《夕食》 夕食はお食事処で部屋毎に個室で、堀コタツ式のテーブルでした。 しっかりドアが閉めれるタイプだったのでゆっくり出来ました。ペットも同伴可だったので連れて行きたかったのですが、堀コタツ式のテーブルだとワンコに酷…

石窯工房

愛犬と一緒に旅行だったので、途中昼食にペット同伴OKなお店を探していると見つかったのがココ。久住ワイナリー内にある石窯ピザが食べれるお店で、1部屋限定でドッグルームもあるとの事(屋外でもペット同伴可)。 早速ネットで予約して行ってみると、お店を…

【閉店】こんがりパン屋さん

<< 前回 | 前回に引き続き旅行で近くを通りかかったので寄ってみました♪ 前回は昼過ぎに訪問したので、パンの種類もやや少なかったですが、今回は午前中に訪問したので結構残ってた!そしてお客さんも断然多い。やはり人気店なのですね。6時に焼きあがる…