とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2014-01-25から1日間の記事一覧

cafe&kitchen ClapClap (カフェ&キッチン クラップクラップ)

<< 前回 | 次回 >> 馴染みのスタッフが退職との事で激励しに久々に訪問。 おすすめメニューがガラッと変わっていて新鮮でした。 『アボガドととろろの冷奴』550円 (オススメ度:★★★★☆) 冷奴は食べやすいように分けて盛り付けてもらったのでこれで半分の…

Chez FUJIMOTO (シェ フジモト)

生スコーンなるものがあると聞きつけて香椎駅近くのケーキ屋さん「シェフジモト」へ。 マンションの1階部分で1度素通りしてしまいましたが、可愛らしく清潔感のあるお店です♪ケーキの種類も豊富だし、生スコーン以外にも焼き菓子など充実していました。 『栗…

やすらぎ丸

金印ドッグと言えば志賀島の名物!ドライブのお供として話題ですね。近くだから行った事なかった…というか行く程のものでもないと思っていたww← しかし先日ありえへん∞世界で取り上げられていてこれは行かなければ!と近くに行く用事もあったのでGOGO!志賀…

【閉店】石臼そば あずま

通りかかって時に看板の石臼に惹かれて訪問。 昼もなかり過ぎていたのでお客さんは1組でゆったりできました。完全無添加や地産地消や石臼挽きにこだわったお店みたいですね。店内は清潔感があって陽の光も入って明るい印象♪カウンターにテーブルに小上がりも…