とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-09-15から1日間の記事一覧

【閉店】矢場とん 東京KITTE GRANCHE店

『みそロースかつ丼(ハーフ)』300円 (オススメ度:★★☆☆☆) 写真撮るの忘れてしまいました…。 ハーフサイズは10×10cmぐらいの大きさでご飯の上にカツが2つ乗っているというシンプルなもの。300円は嬉しいけど、結構小さいです。ちょっとつまむにはいいでしょう…

【閉店】元祖牛まぶし みわ屋

牛まぶしが有名なお店。 牛まぶしのお弁当が並びますが、今回はその中でも安い牛たんまぶしを購入! 『牛たんまぶし』1,470円 (オススメ度:★★★☆☆) ご飯に大量の牛タン!薬味も海苔・ネギ・わさび・山椒・まぶしたれと付いています。 まずはそのまま。歯応え…

【閉店】味噌汁専門店 美噌元

話題のお味噌汁専門店。 イートインもありますが、今回はお土産に買って帰りました。 『まろやか』242円 (オススメ度:★★☆☆☆) 『マゴコロ』294円 (オススメ度:★★☆☆☆) 美噌汁最中はまろやか・すっきり・ゆったりの3種で具材や味噌に違いがあるよう。他にオニ…

arcana tokyo KARATO (アルカナ東京カラト)

以前から目をつけていて、先日ぐるナイのゴチバトルでも行ったお店です~ 日曜日だったので急遽予約を入れると12時の時点で13時半からの案内であれば可能とのことだったので予約 行くと満席状態だったので予約して正解だったヽ(´o`; お昼のコースは3種(肉…