とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-09-02から1日間の記事一覧

たまひで からっ鳥

軍鶏鍋専門店で親子丼発祥の店として有名な玉ひでさんが大丸東京に唐揚げ専門店を初出店です! お弁当も気になったのですが、今回は唐揚げを購入。100g単位で売っており、100gだと4個程とちょっとお高め。作り置きだったので注文後すぐ購入出来ました。 『唐…

京橋千疋屋 大丸東京B1ショップ

『フルーツサンドウィッチ』945円 (オススメ度:★★★★☆) フルーツな苦手な私ですが、やはり千疋屋は別ですね!フルーツを生クリームでサンドした、甘そうな見た目ですが、生クリームが甘くないのでさっぱり食べれます。そしてなんと言ってもフルーツがフレッ…

ミート矢澤&BLACOWS 大丸東京テイクアウトステーション (ブラッカウズ)

前回はミート矢澤のお弁当を食べたので、今回はハンバーガー♡ 注文後から調理し始めるので10分程待って受け取り。 『ベーコンチーズエッグバーガー』1,600円 (オススメ度:★★★★☆) 箱に綺麗に詰められ、付け合せのポテトもモリモリ♪厚切りのベーコンととろけ…

ホテルニューグランド

《朝食》 ホテル利用時に特典で朝食無料券が付いていたので、せっかくなのでルームサービスヽ(´▽`)/ なかなかルームサービスを利用しないし、しかもこんなホテルでなんて期待大!!!! チェックイン後に部屋にオーダー表が置いてあるので、それに1人1人事…