とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-04-24から1日間の記事一覧

りくろーおじさんの店 大丸梅田店

大丸梅田の中にある店舗前に行くと既に焼き上がりを待つ列が! 丁度あと10分弱ぐらいで焼きあがるとの事だったので買って帰る事に。しかし、私はもう福岡に帰る日ですぐには食べれないのでと、「前回焼き上げの分でしたらすぐお買い上げ出来ます。こちらの列…

たこ家道頓堀くくる 本店

久しぶりに大阪に来たという事でやってきました、道頓堀くくる♪ 『大たこ入りたこ焼』500円 (オススメ度:★★★☆☆) うん、大きくて熱くてふわふわで美味しい♪ま、チェーン店だから今や福岡でも食べれるんだけどね(笑)前に食べた期間限定のチーズたこ焼きが激ウ…

【閉店】Salon de the LADUREE JR大阪三越伊勢丹店 (サロン・ド・テ ラデュレ)

| 次回 >> 2週連続でラデュレ訪問~♪ JR大阪三越伊勢丹店は日本橋三越店より半分ぐらいの大きさ。お客さんも平日昼過ぎにしては結構入ってたように思いました。子連れの主婦の方(ベビーカー持参)が何組かいらっしゃったので静かにゆっくり出来る…という感…

美津の

以前は時間の都合により行けなかったので、今回初訪問~♪ 予定もあったので、朝昼兼用という事で開店と同時に入店。キャリーバックを持っていたのですが、慣れた様子でお預かりしますと番号札をくれました。そして店舗2階へ~!階段が狭い(笑) メニューはト…