とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

2013-04-12から1日間の記事一覧

ねぎし 有楽町店

友達に勧められ訪問♪ この頃は牛タンが流行っているのですがね?専門店をよく見かけますが。週末の有楽町となると賑わっていますね〜。店内も賑わっていました。そして入店する前から漂ってくる牛タンの香ばしい薫り♡牛タン6カットととろろ付きのお得なセッ…

【リニューアル】PIERRE MARCOLINI CHOCOLATIER Cafe 銀座店 (ピエール・マルコリーニ)

今回はチョコレートで有名なお店のパフェを食べに 店舗は銀座の大通りを一本入った中程にありました 金曜日の18時過ぎに行きましたが、並ばずすぐ入店(・∀・) 店舗1階はチョコレートの販売をしており、カフェの2階へと案内されました ホットチョコレートも気…

LE CAFE de Joel Robuchon 日本橋高島屋店 (ル カフェドゥ ジョエル・ロブション)

今回は日本橋高島屋でドラゴンボールの原画展に行く用事があったので一緒にランチも済ます事に。と、いうわけで有名なジャエル・ロブションへ♪ 14時過ぎのお昼時を外しましたが、お客さんは結構な入り。店内もそれほど広くありませんが。 ランチのセットメニ…