とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

おんどる 小倉駅前店

 

お目当てだった「焼肉の龍園」に予約なしでランチで伺ったところ満席だったので、急遽近くのおんどるにお邪魔しました。土曜日のランチだったのでこっちも厳しいかなと思いましたが、予約なしでも入れて良かった~。しかも完全個室のテーブル席でゆっくり出来たので結果的に良かった(笑)

この前おんどる水巻本店で焼肉を堪能したので、今回はランチメニューを注文してみました。ランチは自分でお肉を焼くメニューもありますが、種類は少なく定食やお重がメインのようです。友達曰く神戸牛まぶしも美味しいとの事ですが、今回は贅沢にステーキを食べてみました!

 

f:id:kittan7653:20190216130141j:plainf:id:kittan7653:20190216130146j:plain

f:id:kittan7653:20190216130214j:plainf:id:kittan7653:20190216130237j:plain

『特製サーロインステーキ重』2,980円 (オススメ度:★★★☆☆)

こちらはお重と定食が選べ、お重にしてみました。

しかし到着した料理を見ると…イメージ写真と違い過ぎてwwwwwイメージ写真ではまあまあご飯が隠れる程度にはお肉が敷かれていたのですが、実物はスッカスカ(笑)これはお肉が小さいの?それともお重が大きいの?(笑)サーロインステーキという事もあって値段も3,000円近くしたので、それなりに期待していましたが完全に裏切られましたね…。

セットにはサーロインステーキ重の他に、サラダ・汁物・キムチ・フルーツ・薬味のねぎと海苔・ドリンクが付いていました。お肉自体は中央がレア状態で柔らかく、適度なサシも入っていて美味しかったので、多分本当見た目の問題だからお重じゃなく定食にすべきだったのか…(笑)

 

f:id:kittan7653:20190216130054j:plainf:id:kittan7653:20190216130059j:plain

f:id:kittan7653:20190216130114j:plain

『極上赤身ステーキ重』1,380円 (オススメ度:判定不可)

サーロインステーキ重と同じくサラダ・汁物・キムチ・フルーツ・薬味・ドリンクが付いています。

こちらもお重に対してお肉の大きさがw大きめのお重を使ってるので仕方ないのかなwww←

 

・特製サーロインステーキ重 2,980円

・極上赤身ステーキ重 1,380円

 

満足度 62点 ( 味:6 ボリューム:4 コスパ:5 接客:5 雰囲気:5 )

 

福岡県北九州市小倉北区米町1-3-10 一宮ビル2F

TEL:093-551-1138

営業時間:(月~木)11:30~14:30、17:30~22:30、(金・土・日・祝前日・祝日)11:30~14:30、17:00~23:00

定休日:不定

駐車場:無し

公式HP:https://ondoru.co.jp/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40049899/