とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

ぎゅう丸 飯塚店

<< 前回   |        

 

f:id:kittan7653:20180722110434j:plain

久しぶりにぎゅう丸にランチに行ってみました。

日曜日の開店時間少し前に到着しましたが既に数台車が止まっていて、開店時間と同時に数組流れ込むように入って行きました。やっぱぎゅう丸のハンバーグ美味しいし、人気ぶりが伺えます。

以前と変わらず広々とした清潔な店内はボックス席もあるし、お子様連れにも人気な模様。メニューは土日限定?ランチ限定?なのかわかりませんが、以前の方がもう少し種類があったように思えますが、メニューが変わったのかな?人気のメニューに絞ったメニューになっていました。

 

f:id:kittan7653:20180722112534j:plainf:id:kittan7653:20180722112551j:plain

f:id:kittan7653:20180722112633j:plain

『ハンバーグ120g&エビフライ』1,250円 (オススメ度:★★★★☆)

人気の手仕事ハンバーグ120gと有頭エビのエビフライのセット。

付け合せには人参・ブロッコリー・ポテトと下にはもやしも敷き詰められています。中央がこんもりと盛り上がったハンバーグは箸を入れた瞬間からこぼれ出す肉汁の滝が。ジューシーで柔らかく、醤油ベースのオニオンソースがよく合います。エビフライも太くて食べ応えありました。爽やかなタルタルソースも良いですね♪

 

f:id:kittan7653:20180722111432j:plainf:id:kittan7653:20180722111430j:plain

f:id:kittan7653:20180722111901j:plainf:id:kittan7653:20180722111910j:plain

f:id:kittan7653:20180722112043j:plain

『Bセット』+650円 (オススメ度:★★★☆☆)

Bセットは名物のパイ包みスープとサラダのセットになります。サラダは葉物と人参などが入ったシンプルなサラダ。パイ包みスープはこんがりキツネ色に焼かれたパイを開けるとアツアツのコーンスープが入っています。

 

f:id:kittan7653:20180722112514j:plainf:id:kittan7653:20180722112512j:plainf:id:kittan7653:20180722112527j:plain

『ハンバーグ120g&牛タン』1,480円 (オススメ度:★★★☆☆)

こちらは手仕事ハンバーグ120gと牛タンステーキのセット(牛タンはグラム数選べません)。牛タンはややボリュームにはかけますが、分厚くカットされていて食べ応えはあります。また、お肉自体も柔らかい肉質で美味しかったです。

 

・ハンバーグ120g&エビフライ 1,250円

・ハンバーグ120g&牛タン 1,480円

・Bセット(名物パイ包みスープセット) +650円

 

満足度 69点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 接客:6 雰囲気:6 )

 

福岡県飯塚市若菜字浦田246-1

TEL:0948-43-4515

営業時間:11:00~22:00

定休日:無休

駐車場:有り

公式HP:http://gyumaru.net/gyumaru/

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4007/A400702/40039455/