とりあえずオーラスで

~ヲタクのツンデレぐるめ日記~

【閉店】Pain Boutique Belle bois 博多駅東店 (パンブティック ベルボアーズ)

 

f:id:kittan7653:20180606143448j:plain

ハイアットリージェンシー福岡の1階にあるパン屋さん。

ホテルの中に入っているパン屋さんだと思ってたので、ロビー階を探していたんだけどそれらしい店舗はなく…案内図を見ると一度正面玄関から出ないと行けないという事が判明(笑)確かにホテルの敷地内にはあるけど、入口は別だしホテル直営ってわけではなさそう?店内は思ったより広くなかったですが、イートインコーナーもありお洒落なパンが並んでいました。

 

f:id:kittan7653:20180606165729j:plainf:id:kittan7653:20180606165739j:plain

米粉ビーフシチュー』149円 (オススメ度:★★★☆☆)

米粉って感じはあまりしなかったけど、もちもちと弾力のある食感の生地でビーフシチューも良い味で美味しい。

『じゃがいもとベーコンのフォカッチャ』180円 (オススメ度:★★★☆☆)

じゃがいもが少し厚くカットされているので、ホクホク感があり食べ応えもありました。

 

f:id:kittan7653:20180606165714j:plainf:id:kittan7653:20180606165701j:plain

『ミルクスティック』135円 (オススメ度:★★★☆☆)

バゲットに甘いミルククリームがたっぷり入っていて美味しい。

『ベーグルディップサンド』230円 (オススメ度:★★★☆☆)

ベーグルが思ったより柔らかかったので食べやすかったです。たっぷりのブルーベリージャムと中にはクリームチーズもサンドされてあって美味しかったです。

 

f:id:kittan7653:20180606165747j:plain

『カマンベールのハニーバゲット』265円 (オススメ度:★★★☆☆)

サイコロ状にカットされたカマンベールがコロコロ入っています。ハニーバゲットという事でほのかに甘味がありました。個人的には少し塩気を足した方が引き締まった味になるかなと感じたかな。

 

米粉ビーフシチュー 149円

・じゃがいもとベーコンのフォカッチャ 180円

・ミルクスティック 135円

・ベーグルディップサンド 230円

・カマンベールのハニーバゲット 265円

 

満足度 60点 ( 味:6 ボリューム:5 コスパ:5 )

 

福岡県福岡市博多区博多駅東2-14-1 ハイアット・リージェンシー福岡1F ※閉店※

TEL:092-413-1501

営業時間:(月~土)8:00~19:00、(日祝日)~18:00

定休日:無休

駐車場:有り(ホテル有料駐車場)

食べログhttps://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40044208/